6点、一挙公開。


[次世代案その@]

一卵性の双子。顔も同じで、瞳はオッドアイ。
アイボリーとマーキュリーの双子案に辿り着く前に考えたキャラです。(とても古い)
同じ顔だと個性が出しにくいと感じ、ボツにしましたが、これはこれで良かったかもしれないと、今になって思います。




[次世代案そのA]

隔世遺伝で、メノウの髪色を受け継いだ子。美形(設定)は揺るぎませんが(笑)
一族では浮き気味のもっさり無気力系(!?)非恋愛体質。




[次世代案そのB]

…とはいえ、コハク×ヒスイの子供案ではなく。
アクア×コクヨウのところと、ジン×シトリンのところの従妹キャラ案でございます。




[次世代案そのC]

…どこのうちの子か謎。たぶん何も考えずに描いたのだと思います^^;
よく見ると、前髪がサンゴ・コクヨウ系列!?(笑)




[フェンネル/ジルコン]

掘り下げ損ねた二人(汗)
グロッシュラーの王座を巡る戦い…スピネルやオニキスを交え、書いてみたいな〜と。




[シトリン/トパーズ]

幼少時代。虎のコスチュームで、新年のご挨拶。

                                                                    すべて過去作品