INFO                                          MEMO
 
当サイトは諸事情により、約一年半運営不可能な状態でした。
この度、復旧作業が完了し、活動を再開致しました。(2015.10〜)
 
 ご使用のブラウザによって、レイアウトが崩れることがあるようです。
 (「RES」が重なって、見えにくいらしいです^^;)
 動作確認はI Eのみですので、他のブラウザをお使いの方には、もしかしたら
 ご不便をおかけしているかもしれません…
 「RES」は「CLAP」の真下にありますが、わかりづらい場合には→こちら
 

 
いただいたメールには必ず返信しております…が、こちらからのメールが
たまに届かない事があるようです。一週間以上返信がない場合は、遠慮なく
「CLAP」からご確認くださいませ。 
「この間メールしたんだけど、どうなってる?」くらいのノリで(笑)
 

 
 






 INDEX
 TOP
 ABOUT
 INFO
 NOVEL/PAGE1
 NOVEL/PAGE2
 CHARACTER
  ILLUST
 LINK
 MAIL